2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

結局

なぎさって、髪型変わったんだなぁ。 昔は長髪を軽く束ねていたのが、今はポニテか。 でもどっちも後れ毛がよいね。 メイドインヘブンも語ればいくらでもいけそうだけど、寝ます。・・・おとぼくは2枚組みでめんどいので省略。あと宏方さんの日記で眠れなく…

がー

いつのまにかこんな時間なわけで。 今日は23時には会社を出たかな? 2時間いったいなにしてたんだー・・・。今日はおとぼくインストールして寝ます。 でもその前にMAID in HEAVENしそう それはともかく、prinの規制解除してください・゜・(ノД`)・゜・

OB会。

めっちゃリフレッシュ。 最近ぜんぜんしゃべってないんだな、と認識。 まじめな話とダメな話をとことんやって、もう元気いっぱいだった。 でも部室床で寝るのは、リフレッシュしません・・・orz 今日はもう寝ちゃうので、続きは明日へ。 買ったメモ: ANGEL …

政治の話なんぞ書きたくないんだけど

人権擁護法案って今論議しているらしい。まだちゃんと読んでないけど> 三 当該人権侵害等が現に行われ、又は行われた疑いがあると認める場所に立ち入り、>文書その他の物件を検査し、又は関係者に質問すること。なんで捜査令状無しで立ち入って検査できる…

急募

わたしのスケジュール管理してくれるメイドさん。 公私ともにしてくれると助かる。金は出す。掃除洗濯お料理してくれるメイドさんも別口で募集中。 会社でこんなの書くあたりが、せっぱ詰まり具合を表すと思ってください。

おーおひさー

http://mayura.client.jp/3年ぶりとかなのか・・・。 ちょっとふとらんかった?とか思った(殴