2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ほえ庭

http://d.hatena.ne.jp/suikyo/20050429そりゃ店頭で「ヒューガルテン」って読むのは確認しましたけど、ぱっと見たら「ほえ庭」って読めるじゃないですか!! でもそれよりなにより、 google:ほえ庭 google:ほえにわ って、まだGoogleに一個もひっかからない…

よし

しょーもなく溜め込んできた文庫・マンガの折込広告の類を捨てるぞー

業務連絡:ここ見ている味方同盟関係者は挙手ヽ(`Д´)ノ

でも寝る。 ちょこっと高速で走った感想は、メイドさんにたとえて言うと、スポーツ系のボク娘ですね。髪型はショートかポニテで。 #中間動議で「犬っぽい」という意見が出され、検討の結果犬耳オプションもありとなりました。 理由についてはまて後日。

http://d.hatena.ne.jp/suikyo/20050414#p11

一応、ありがとうございますー・・・?ちゃんと湯沸し機買ってくださいね。思いっきり住んでた商店街なので、興味が沸きました。読んでみるかな。 しかし酔狂先生は、まずネタバレ警報をー・・・ (タイピング廃は、あすの電車で読んでみます)

12日も空いてたのか。ここ最近の負荷高すぎです。カーナビの通販も、任意保険の通販も間に合わず。つか、事前まで本当に16日休めるかまで不明だった。唯一、会社の駐車場だけは確保しているので、ほめてあげたい。

車買ったー

だからみんな「めいどぐるま」と呼ぶのをやめなさい。 と、言ってたら「海の防衛隊」とか言われ始めたorz「シルヴィア」という名前はファンタジー系でわりとメジャーだと思ってたけど、私は私でグインの嫁と、ダブルムーン伝説IIの王女様しか思い出せなかっ…

ASIN:4891073225 と同時に、「妹オーディション」買ってきた。 店員の反応は、うかがえなかった。

あう

うーむ・・・昨日は4/1だったわけですが・・・。 いろんな人のレスもついててびっくり。今年はどーにもネタの切れが悪いと思ってたのに。 ていうか、某スレなんかはらまsとか言われてるしorzでもまぁ、見合い話が発生しかけたのは事実です。 相手が年上…

もう3月も終わっちゃったか

ちと来週帰省します。 いや、親からメールで、「見合いの話があるから戻って来い」と・・・。 よりによって何の気を利かせたのだか、 「相手の方もコスプレとかするそうよ」って、 写真がメイド服なのですが・・・・orz必ずゲットしてきます(`・ω・´)