2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

件名 : 宛先が違うよ(笑)…私はミカ。

>ちぃ〜す!おれっち、ヨド君だよーん!コンビニの彼氏と別れたんだってね! >ところで最近なにやってんの?俺も今フリーだしさあ、暇だったらメールして! > > 「誰?」とか思ったけど、丁度いま退屈していたので返信をしちゃいました! (間違いメールなん…

件名 : 宛先が…違うよ?(私は美香ですよ)

>俺だよ、オレオレ。ヤマケンだよー。コンビニの彼氏と別れたんだってね。 >ところで最近なにやってんの?俺も今フリーだしさ、暇だったらメールして! > 「誰?」とか思ったけど、丁度いま退屈していたので返信をしちゃいました! (う〜ん、誰に送るつもり…

パターン見破っ・・たり・・・・?

ちなみにミカちゃんのアドレスは異なる。

昼礼のメモ

http://www.atosys.jp/後払いシステム、ATOカード。 ・・・おそるべし。

今日の幸せ

新横浜駅の神戸屋キッチンのおねえちゃんがかわいかった〜 ・・・ささやかだ。 ちなみに眼鏡っ子で、かなり声がよかった。

MBO

Management by Objectiveだっけな。目標による管理。でも、目標が無い人はどうすれいいですか。 最近、仕事もゲームもつまんないと思うように。洗脳されて、打ち込める目標ができればどんなにいいことか。時々鬱状態に陥ってるなーとは思います。人生のリセ…

Re: あの...

最近知らない方からのメールが多いんですけど、 私のアドどこで知りました? すげぇ。 迷惑メールがあらたな境地に進化してしまった。 あまりにも答えたすぎる。

今日から俺は!

>俺だよ、オレオレ。ヤマケンだよー。コンビニの彼氏と別れたんだってね。 >ところで最近なにやってんの?俺も今フリーだしさ、暇だったらメールして! > 「誰?」とか思ったけど、丁度いま退屈していたので返信をしちゃいました! (う〜ん、誰に送るつもり…

皇帝=木下夏美

以外とブログで狭く話題になっているみたい。 なかなか萌えキャラだ、皇帝。 テンプレ改変しようと思ったけど、皇帝=コウテイペンギンみたいなのってあんまり見つからない・・・(改変中)ダメだ、このテンプレには勝てない_| ̄|○

どうもはじめまして!皇帝です!! メルトモ募集に応募してもいいですか? 募集まだ締め切ってないといいなあ(´ー`) 皇帝、とても仲良くなりたいと思ったので、メールしてみました♪ 男の人にメールするのってとても緊張します。 最初なので、皇帝、自己紹介…

あとで読む。 http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0411/09/news095.html

睡眠計画

うーむ、1:30→7:10だと眠い。 が、昨日遅くまで起きてたのは自分だから早く寝なければ。ちなみに6:50だかに一度目覚めた記憶がある。6:50-1:30=5:20。320分。これが目覚めのサイクルとして、4回回しているのか3回なのか。4回なら80分周期。3回なら約110分。1…

頭痛い・・・

やっぱり変な眠気と、右後ろあたりに変な頭痛が・・・。 昨日ドリエル飲んだのが22:30頃。 布団に入ったのが確か1:00頃。 起床が7:20。 今8:30。どーにもこーにも体から抜けるのがここまで遅いと役に立たない。12時間以上はみておかないと、使えないかな。で…

人より優れた仕事ができるようになるには?

むかし、就職する前にどこかで読んだことがある。「帰ろうかな、と思ったところであと2時間がんばること」無理。確かに2時間多く仕事する分、能力は上がるだろうけども。あー、gdgd考え始めた。会社でこんなこと書いてるぐらいなら、さっさと帰ろう。

ソフトバンクだいっきらいなのに

http://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/kigyou/news/20041109k0000m020167000c.html_| ̄|○

あ、ありえん・・・・

2,3日前から右上の歯茎が痛いなーって思ってた。そのうち治るかなと思ってたけど、全然変わらないので、鏡で見てみた。口内炎のできかけだこれ_| ̄|○ 見覚えのあるアフタが・・・。歯槽膿漏とかだったらどうしよう、と焦ってたのに、なんか脱力。でもま…

親来た

あんまり心配させていたから、昼いきなり母親が来た。 結局、掃除してめし作ってもらった。・・・確かに疲れてたかな。 心配させん程度に働くか。

医者行く

1:00 布団に入る 1:45 眠れなくて起きる ホットミルクと栗ようかん、そしてつまらないマンガ 2:15 布団に入る 2:45 現在目が冴えて冴えて眠れません。 意識が覚醒しきっているのでしょう。 なるこ会でぐぐって、ほんとに病院行こうと思う。