2004-01-01から1年間の記事一覧

キャラミル

http://www.charamil.com/ 以前にやったことあるような気もするけど・・・オモテ:ホット ウラ:ピュア、インスペクター、フィーリングうーん、以前はナイト、マザーが入ってた気がする・・・。 でもピュアとフィーリングは合っているような。 インスペクタ…

トラックバックってどうやるのかな

http://d.hatena.ne.jp/suikyo/20041228 (((( ;゜Д゜)))

新居決めてきた

土日と名古屋行って、4月からの住処を決めてきたのだけど・・・一応条件の良い物件は確保できたんだけど、名前がどーしても気になって。 カタカナなんだけど、当て字すると姉死すとなります(((( ;゜Д゜)))

(((( ;゜Д゜)))

http://www.hayakawa-online.co.jp/newsbody.asp?newsid=000738名古屋とらのあなで発見。 びっくりしたヽ(`Д´)ノ

力尽きるまで今日いっぱい仕事しますヽ(`Д´)ノ と思ったけど、もう折れそう_| ̄|○

東京行くかどうしよか

先日の日記では「すかいまーくんげっと!」と書いたけど、東京行こう!という気力が減退中。1.30日のみなので、29日分が見られない 最近はある程度ならとらのあなでも買えてしまう。2.あんまり人に会えない 会場だけ行っても・・・ ていうかぶっちゃけ会…

すかいまぁくん

>■お支払期限 > 2004年12月24日 23時59分よしゲット。

アラン

「ある日、レディたちがコンピュータをお供に公園を散歩していて、お互いに"今朝、うちのかわいいコンピュータはこんなことを言ったのですよ"と言い合うかもしれない。」 偽春菜だなー。どーでもいいことだが、偽春菜なんだか偽春奈なんだか、ぐぐってもわか…

29→30 京都→東京で銀河 30 羽田→福岡 かなー銀河 京都22:58発 東京6:46着 夏もこれだったような

年末予定メモ

さすがに今から12/30の安い便取るのは無理かなーhttp://www.jal.co.jp/5971/ http://www.ana.co.jp/asw/index.jsp http://www.res.skymark.co.jp/reserve2/

ボトルネックになるから、あれもこれもつめこんじゃダメヽ(`Д´)ノ

苦情とか

自分の力の及ばない範囲で言われる苦情はつらいものです。 でも今日は体調いいから、まだ改善しようって言える。仕事の苦情はともかく、遊び関係で来た苦情がなんとも難しい物。 コウモリのようなふたまたをしていた私だから苦しんでいるのですが。火曜の同…

賞与支給日

金はいくらでも出すので、時間を買えませんか? 銀行強盗したいです。 時間銀行へ。 灰色の男たちを相手に。

かまってられん

この忙しいいいいい時にバイクでこけるんじゃねぇヽ(`Д´)ノ母 今のところ大事じゃ無いようで、ほんっっっっっっっっっっっっっっっとうによかった。・゜・(ノД`)・゜・。

メイドさんで新ビジネス

帰宅途中に思いついて、にやにやしながら自転車乗ってた。でもちょっとニーズとコストが・・・_| ̄|○

5:00からなので、早め〜ということで8:30に切り上げたんだけど・・・。よく計算してみると、通常は10:30に切り上げて、8:30に出勤。10時間使える。でも今回は、8:30に切り上げて、5:00に出勤。2時間早く帰ったけど、3時間半早く出なくちゃいけない・・・?1…

今日は早めに帰ることになった。 他のみんなは徹夜。・・・朝5:00から出勤の早朝部隊になったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

金は出すwwwwwwwwwwうぇ

36協定で40時間まで↓例外申請で90時間までうはwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwww

0時越え申請

してもいいけど、眠くなればなるほど役に立たないよ? あと次の日は役に立たないし。(徹夜しても次の日平気で動けるのは、工大祭かかわさきか、コミケだけです) というわけで絶対22時過ぎには帰る。

件名 : 宛先が違うよ(笑)…私はミカ。

>ちぃ〜す!おれっち、ヨド君だよーん!コンビニの彼氏と別れたんだってね! >ところで最近なにやってんの?俺も今フリーだしさあ、暇だったらメールして! > > 「誰?」とか思ったけど、丁度いま退屈していたので返信をしちゃいました! (間違いメールなん…

件名 : 宛先が…違うよ?(私は美香ですよ)

>俺だよ、オレオレ。ヤマケンだよー。コンビニの彼氏と別れたんだってね。 >ところで最近なにやってんの?俺も今フリーだしさ、暇だったらメールして! > 「誰?」とか思ったけど、丁度いま退屈していたので返信をしちゃいました! (う〜ん、誰に送るつもり…

パターン見破っ・・たり・・・・?

ちなみにミカちゃんのアドレスは異なる。

昼礼のメモ

http://www.atosys.jp/後払いシステム、ATOカード。 ・・・おそるべし。

今日の幸せ

新横浜駅の神戸屋キッチンのおねえちゃんがかわいかった〜 ・・・ささやかだ。 ちなみに眼鏡っ子で、かなり声がよかった。

MBO

Management by Objectiveだっけな。目標による管理。でも、目標が無い人はどうすれいいですか。 最近、仕事もゲームもつまんないと思うように。洗脳されて、打ち込める目標ができればどんなにいいことか。時々鬱状態に陥ってるなーとは思います。人生のリセ…

Re: あの...

最近知らない方からのメールが多いんですけど、 私のアドどこで知りました? すげぇ。 迷惑メールがあらたな境地に進化してしまった。 あまりにも答えたすぎる。

今日から俺は!

>俺だよ、オレオレ。ヤマケンだよー。コンビニの彼氏と別れたんだってね。 >ところで最近なにやってんの?俺も今フリーだしさ、暇だったらメールして! > 「誰?」とか思ったけど、丁度いま退屈していたので返信をしちゃいました! (う〜ん、誰に送るつもり…

皇帝=木下夏美

以外とブログで狭く話題になっているみたい。 なかなか萌えキャラだ、皇帝。 テンプレ改変しようと思ったけど、皇帝=コウテイペンギンみたいなのってあんまり見つからない・・・(改変中)ダメだ、このテンプレには勝てない_| ̄|○

どうもはじめまして!皇帝です!! メルトモ募集に応募してもいいですか? 募集まだ締め切ってないといいなあ(´ー`) 皇帝、とても仲良くなりたいと思ったので、メールしてみました♪ 男の人にメールするのってとても緊張します。 最初なので、皇帝、自己紹介…

あとで読む。 http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0411/09/news095.html