2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっ

ROの攻城戦というものがあり(以下略)んで、結構おもしろいコラムを書いているサイトがあるなぁと思ってチェックしていました。そしたら掲示板にこんな書き込みを発見。>折角面白い事書いてあるのにページのソースが丸パクりというのは勿体ないなぁ。ほ…

失敗

仕事でさっき失敗した。失敗をリカバリーしようとして失敗して、それをリカバリーしようとして失敗して、繰り返した挙げ句の失敗で、数えるのも鬱になる。 〆切に追われる生活はいやだいやだと言っていたけど、結局一生逃れられないものか。私にもう少し能力…

懸想

最近頭を離れない事柄について、検討を行った結果、驚愕な推論が導き出されたので、自分でもあきれてます。こんな年にもなって、やっぱりまだまだ子供ですね・・・。 このまま抱えているのはちっと気持ち悪いので、機会を見つけて本人とメッセで話してみよう…

くらくら

風邪引いたみたいです。水曜あたりから。くしゃみがやたら出て鼻もむずむずして、花粉症ひどいなぁと思ってたら、なんかぼや〜っとしてきてふらふらと・・・。さっさと休めばよさそうなものですが、今は上司がずーっと出張してて。こっち側で動ける人がいな…

エイプリルといえば忍者亀

やりすぎ。 http://61.211.225.86/~karakarakara/watch_impress/game/docs/20040331/ragnarok.html http://61.211.225.86/~karakarakara/4gamer_net/news/history/2004_04/20040331103530detail.htmlただでさえ3月から4月ということで、環境の変化に伴って休…