とらのあな購入録

8月16日に買った分。
消費ばっかり激しいです。いつかは生産に回ろうとして、途中でやめたり。

  • マリア様が見てるいとしき歳月(前編)− (ISBN:408614817X)
  • マリア様が見てるいとしき歳月(後編)− (ISBN:408614841X)
    • 7冊目と8冊目ですね。後編の表紙、怖いのですが。最初は1冊だけのつもりだったのに、順調にはまっております。
    • いとしき歳月の前編読了。うーむ、思ったよりも早く読み終わっちゃった・・・。黄薔薇さまはなんとなく印象薄いのです・・・。ああ、白薔薇さまが卒業しちゃうなんて残念。
  • ポストガール2 (ISBN:4840224382)
  • 天国に涙はいらない9 −ふんどし汁繁盛記−(ISBN:484022434X)
    • 毎度毎度くっだらねーネタをちりばめてくれるのですが・・・。短編集ということで、ちと不安。つまらない短編を量産してくれて好きじゃなくなった作家もいますので。だいぶ変な短編もありますが、最後の短編は割合楽しみました。管狐、どうなるんだろう。
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (ISBN:4044292019)
    • 某スレで名前が出ていたので、なんとなく購入。大賞受賞作品かー。さりげなく、イラストがいとうのいぢ
    • 読んだ。まさか挿絵にバニーさんがいるとは思わず、新幹線の中ではだいぶ読みづらかったっす。しかし美少女を着せ替えて遊ぶとは・・・涼宮許すマジ。古泉くんの概念は昔ちょっと考えたことがあります。うむ。しかし最後で「ザ・スニーカーに短編連載が!」というのを見てがっくり。短編にして話を続けてもいいのかしら。
  • 魔法先生ネギま!2 (ISBN:4063632768)
    • 連載開始からずーっと本誌で読んではいるのですが、一応。裏表紙がエロいと思います。大学園ものって好きなんです。蓬莱学園に入学したかった。
  • 囚 -愛玩少女- (ISBN:4091354947)

ISBNの最後の一文字はエラー訂正符号だっけな。
こっから先はISBNが無い本ー

  • マリみてCOMPLEX
  • アキハマニア完全版
  • 魁!悠久学園エタメロ組
  • 電脳戦姫バーチャロン M.S.B.S.Ver.7.7
  • 萌盗賊手配書
    • 熊王国(http://www.kiss.ac/~miyu/)発行。いやぁ、表紙のシーフ子さんが自分のキャラっとまったく同じ(笑)。長髪で触覚で貧乏なあたりがどんぴしゃ・゜・(ノД`)・゜・。短かったけど、楽しませてもらいました。
  • とこなつ
  • photograph
  • photographII

たった15冊で9000円近く行くとは・・・でも600円/冊ぐらいか。