らのべ2冊

ブックオフでひたすら買い込んで積み本するわけですが・・・

シャドウプリムISBN:4840219753
メイド忍者・・・(;´Д`)
ちょーっと外れたかな。メイドさんとしても優秀なんだけど、いかんせん本業は違うしメイド服はぱっつんぱっつんのミニだし。やはりメイドさんはアクションするなら銃火器か長柄武器かな・・・。

桜色BUMP―シンメトリーの獣ISBN:4840223289
こっちはそれなりにおもしろかった。学園を舞台としたちょっとオカルト系。ほわっとしたイラストと、主人公の桜子の生活の様子がよかったかな。

あー、会社の昼休みとかはてな書く時間にちょうどいいのだけど、危険だなぁ・・・。あ、そうだ。PiTaPaについても書こうと思ってたけど、今日は寝ます・・・。