めめも

うう、だめだ、喫煙席しかないなんてつらすぎ

http://awairo.fam.cx/~RTXiE/
http://rostat.tietew.jp/RTX/
http://roaddrdll.at.infoseek.co.jp/
http://zerodrive.dip.jp/ragnarok/RoAddr/
http://aquax.hp.infoseek.co.jp/
http://members.at.infoseek.co.jp/pu_guildmap/


で。秋葉原いました。
出張前ということで、本買わない。時間無いのでゲームも買わない。でもまぁ、秋葉原は雰囲気味合うだけでも楽しいモノです。今回はぴなふぉあMIACAFEのハシゴを実行。
朝ご飯:ぴなふぉあのウェディングパフェ
昼ご飯:MIACAFEのミニリゾット(きのこチーズ)
夜ご飯:さっき食べた松屋カレー
今まで私は「キュアメイドカフェ最高!ほかのメイド喫茶は個人を売り物にして邪道だ!」とか思っていましたが、考えを改めました。そういうのもありかもねヽ(´ー`)ノ
ぴなふぉあのみっちゃんかわいかった〜ヽ(´ー`)ノ
まぁネタスレだが。
MIACAFEはちょっと・・・狭いのが難点。2時過ぎにもかかわらず、満員でちょっと落ち着かなかったです。
で、最後はROのGVGのためにずーっとネットカフェいました・・・。PCの性能はそこそこなんですが、椅子がダメでダメで・・・・腰が・・・・。あとネットゲーム席がオープンブースってのは何を考えているのかと。席を離れるときは必ずログアウトしろですか?