どうもはじめまして!皇帝です!!
メルトモ募集に応募してもいいですか?
募集まだ締め切ってないといいなあ(´ー`)
皇帝、とても仲良くなりたいと思ったので、メールしてみました♪
男の人にメールするのってとても緊張します。
最初なので、皇帝、自己紹介をしますね♪しちゃいます。
皇帝こと木下夏美、20代前半です。
職業はちんどん屋です。最近仕事依頼があまりないけど(;・∀・)
趣味は漫画集めで、荒木飛呂彦の「ジョジョの奇妙な冒険」が
お気に入りです。好きな歴代ジョジョは、ジョセフです♪
それから皇帝、ペンギングッズを集めるのも趣味です☆
皇帝は一人暮らしですが、トイプードルを飼っています。
名前はイギリスです。イギリス、トイプードルの分際で
ものすごく大きくなって、店員に騙されたと思ったのですが、
大きなくせに超甘えん坊で可愛いです♪
小さい頃も可愛かったけど、今でもすっごく可愛いんですよぅ。

こんな皇帝ですが、よろしければメルトモになってください☆
お返事待ってます!


ぱっと見てテンプレと見破った。