5:00からなので、早め〜ということで8:30に切り上げたんだけど・・・。よく計算してみると、通常は10:30に切り上げて、8:30に出勤。10時間使える。でも今回は、8:30に切り上げて、5:00に出勤。2時間早く帰ったけど、3時間半早く出なくちゃいけない・・・?

1時間半も短いとは_| ̄|○

でもまぁ仕方がないのかもしれない。どうやら、現在の忙しさは会社の進退に関わる忙しさっぽいというのが見えてきた。これがこけたら、会社が傾きそうな、って感じ。

これがこけるこけないに関わらず、本気で転職を考えよう。このまま働いていても、楽しくなるビジョンが見えない。できるだけ、仕事をしないように努力して、情報収集しよう。