精神年齢鑑定を・・・・こんなときにやるなあああ

こちらも精神年齢鑑定http://www.ryu2world.com/seiframe.htmlやってみた。

<鑑定結果>
・あなたの精神年齢は33歳です

あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。

・実際の年齢との差5歳
あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。時々友達に頼られたりしませんか?まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。ごく普通に育っているようです。

・幼稚度52%
あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。

・大人度57%
あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。

・ご老人度39%
あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?

・あなたとお友達になれそうな人
所ジョージ・優香・サザエさんクレヨンしんちゃん

〆切前にこんなことをしているあたりが、幼稚度が高い。