頭痛 

なんか最近体調よくない。頭痛も出るので、頭痛ダイアリーをはじめてみた。
http://www.shesmile.net/diary/index.html
まぁ昨日からですが……。


忘れないように、GW中からちょこっと書いてみる。

5/1(木) 宮崎から帰ってきた次の日。日中痛かった。中。睡眠不足だったので、それのせいだったのか?
5/3(土) 天拝山に登る。確かちょこっと痛かった気がする。弱。
5/6(火) 名古屋に帰った次の日。この日はガンガン痛くて、バファリン2錠飲んで寝てたはず。強。
5/7(水) 頭痛はなかったはずだけど、定時後ビックカメラ行ったあとに吐き気がしていた。頭痛は無し。

んで5/11分から頭痛ダイアリー開始。
 

5/11(日) 朝からなんか痛かった。バファリン2錠飲んだ。帰ってきてぐったり1時間ぐらい寝た。強。
5/12(月) 朝痛くなる気配がしたので、バファリン1錠飲んだ。頭痛はほぼなかったけど昼前吐き気が強かった。弱。バファリン飲む前後にコーヒー少し飲んだので、これの影響はあるんだろうか?

 
……キモい日記になった。


特に5/11の朝から痛かったのが怖い。J( 'ー`)しカーチャン片頭痛持ちなんで、上記は片頭痛じゃないかとは思うのだけど……。また「週末頭痛」というのもあるそーで、これは心当たりがありまくる。金曜夜更かし→土曜頭痛気味のコンボは経験多い。まーもっと頭痛ダイアリーは取っておいてみよう。変な傾向出るようなら、脳神経外科いこっと。