くらくら

風邪引いたみたいです。水曜あたりから。くしゃみがやたら出て鼻もむずむずして、花粉症ひどいなぁと思ってたら、なんかぼや〜っとしてきてふらふらと・・・。さっさと休めばよさそうなものですが、今は上司がずーっと出張してて。こっち側で動ける人がいないと出荷そのものが遅れてしまうという段階で。あーワーカホリックー・・・。

土日はしっかり休みますが。ていうか元気だったら出社するのですが。

いまだに中毒患者の如くやっているラグナロクオンラインですが、なんというかレベル上げコンプレックスがひどすぎます。そもそも周囲の人の方が自由に使える時間がたっぷりあるから当然なのでしょうが、みんな私を追い越してレベルがんがん上げていきます・・・。7月から育てているキャラが、3月に新しく作られたキャラにレベルを超されました。

うー、不健康だ。たぶん風邪のせいだ。熱なければもうすこしポジティブに行けると思うのに。

今更最強厨仕様で新キャラを育てるのもなんだかなぁ・・・