エイプリルといえば忍者亀

やりすぎ。
http://61.211.225.86/~karakarakara/watch_impress/game/docs/20040331/ragnarok.html
http://61.211.225.86/~karakarakara/4gamer_net/news/history/2004_04/20040331103530detail.html

ただでさえ3月から4月ということで、環境の変化に伴って休止・引退者が出ているのに、この記事はそれに拍車をかける一方だ。当然、impressや4gamersにも問い合わせが行くだろうし、癌呆にも行くだろう。いちいち返答するか、ページ上で違うと述べなければならない。立派に営業妨害。自分の言葉で語れば良いものを、よそのスタイル引っ張ってきてネタを作ったばかりに、今度はゲーム上だけでは済まないぞ、レイホウ。
http://61.211.225.86/~karakarakara/

β2のときに一回だけ日曜の説法に出くわして、ユニークな人もいるもんだねと思ったのだが・・・。

こちらは特に何も無い日常。
強いて言えば、3/21で寮監さんが定年退職したんだが、代わりに来る寮監さんがメイドさんらしいということぐらいか。市原悦子よりはずっと若いそうな。